アマデウスGDS×アルテア
でベストなサービスを提供

アマデウスGDSでアルテア航空会社を予約することで貴社のお客様にベストなサービスを提供することができます

NEWS: 全日空(NH)のアンシラリーサービス
販売が可能に(有料ラウンジサービス)
slider image slider image slider image slider image slider image slider image slider image

アルテアとは?

アマデウス アルテア(Amadeus Altéa)は現在130社以上が利用するアマデウスの航空会社向け旅客サービスシステム(PSS)です

アライアンス

2017年11月、ワンワールドでのアルテア航空会社の日本発着便座席数シェアが94%になりました
その他のアライアンスについてはこちら

8つのベネフィット

アルテア航空会社を旅行会社が予約する数多くの利点から厳選した8項目をご紹介
詳しくはこちら

アマデウスGDS×アルテア航空会社

最強のコンビネーション

シングル・プラットフォーム

アマデウスには、旅行会社の皆さまにご利用いただいている Amadeus Selling Platform Connect やAmadeus Selling Platform と同様に、航空会社向けのITソリューション、Amadeus Altéaがあります。 アマデウスのシステムは、航空会社と旅行会社が同じ予約プラットフォームを利用し、旅客情報を同一の予約記録で共有・管理するという『シングルPNRコンセプト』に基づいて設計されており、最新データを双方向でリアルタイムに共有できるシームレスな環境を提供しています。

業界唯一のコンセプト

精度の高い航空予約

予約時には、精度の高い空席照会と座席確保が保証され、航空会社のシートマップへのアクセスもできます。また予約後も急なフライトスケジュールの変更や、機材変更による座席の取り直しなどのイレギュラー発生時の情報が予約記録に即時反映されるなど、多くのメリットが生まれます。

いざという時に役に立つ

これまで、GDS/CRSから流した予約の変更依頼などが航空会社のシステムに反映されていなかった、というトラブルに悩まされたことはありませんか?

ある!という旅行会社の方はこちら

航空会社と旅行会社の予約システムが異なる場合、まれに「NOREC」などのPNRの不整合が発生しますが、アマデウスGDS×アルテアなら、世界にひとつの、単一のPNRを共有しているので不整合の心配は無用です。

アマデウスは旅行会社のミカタです

アマデウスの革新的なテクノロジーにより管理・運用される旅行予約は、旅行会社のお客様である旅行者へも大きな安心感を与え、旅行会社の大きな付加価値となります。